こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

明日死ぬほど疲れる予感がする

f:id:nannkotu:20100920143457j:image
忙しかった人、大変だった人、楽しかった人。
人によって色々な文化祭であった一日と思います。
皆さん本当にお疲れ様でした。


お祭りの雰囲気に浸りながら
あえて動かず、ひたすら遠くから見つめていると
なんだか不思議な気分になります。
その不思議な気分に浸りながら絵を描くと
よく分からない何かが出来上がります。不思議です。





蛇足その1
事後報告ですがポケモンホワイト買いました。ポケセンで買ったら
サウンドロップをもらいました。
ミジュマルかわいいよミジュマル


その2
今日あたりがこのブログを始めて
ちょうど100日目っぽい。
なんかさ、いろいろあったよね。