こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

今日普通に学校に行こうとした人がここにいます。気付いて良かった。

そういえば今日ボーカロイドのコスプレをした人達を名古屋で見ました。


昨日の怒りかたの続き的な
基本人前で怒る事が無いからでしょうか、なかなか上手に怒れないんですよね。
なんとなく気が付いたら結構溜め込んで自爆する感が否めない。
理想的なのは場の空気を乱さず「あ、やべこいつ怒ってる」と相手にそれとなく
気付かせる感じですか。そういうのは年を重ねれば自然と身に付く物なのか・・・?
何にしろ今後の課題になりそうですね。


その前にキレるのと機嫌が悪くなるのと怒るのとで
一番大きな違いって何だろう。 難しくてワカンネ。


という訳で槿さん、
選択肢2番でアドバイス的な物があればぜひ教えてください←