こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

代休

今日代休だから遅くまで寝られるーと思ってたら
朝6時ぐらいにドアノックで起こされた。
何だこんな時間にと思ってたら
親父だった。学校があると思って起こしに来たらしい。つ∀`)
(僕と親父の起きる時間が同じくらいだとなるべく起きたくないオカンが
親父に僕が起きてるか確認をよく頼んでるそうなんだが)


というか数日前からホワイトボードに
今日代休だって書いてあるやんけ。つ∀`)
第一人の話聞いてなかったやろ。つ∀`)
なんか餌やる前にベルの音を聞かせる犬の実験のやつを思い出して切なくなった。




そういえば書くの忘れて寝ちゃったけど
学校で見た昨日の映画面白かった。
昨日の朝スーツのおいさんが先生に
試写会なんたらって言ってた気がして
もしかしてDVDになってないやつ見るんかなーとか思ってたら
試写会でした。「君に届け」だったっけ?
ラブストーリー物は見たこと無かったけど
結構良かったね。そして見てるみんなの反応が面白いな。
とある登場人物の成績見て一人で
やべぇwwww俺がいるwwww みたいなことになってたよ。
黒沼さん、僕にそのノートくれ!みたいな。←
そして真田は人の名前を覚えなさ過ぎで吹いた。
アーモンドみたいな奴って言って通じるって相当だよ。