こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

アクティブ・サーズデー☆

ポーズに意味は無いです。
f:id:nannkotu:20100916221906j:image
あ、名古屋に限った話なのかは存じません。
東京の横断歩道も大阪の横断歩道もあんまり見たことないんで。


いまさらな話ですが、僕は肺活量があんまりというかほぼ無いので
走るたびに顔が真っ赤です。
そして足が早いわけでも無いので恐らく宇宙人のUFOとか恐竜に追いかけられたら
一番最初に殺られるかと。
いや、そういう時はただ闇雲に走るより
スネークのように隠密行動に徹した方がいいのかも・・・
あるいは武装してなんとか・・・って
うわ何の解決にもなってねぇ(д`;)


肺活量つながりでもうひとつ。
創作ダンスの練習で「ちゃんとカウントを口に出して」って
言われるけど、階段上るだけでゼーゼー言ってる人間が
それ本気でやったらダンスが出来なくなるよ?←