こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

兎兎何見て跳ねる

兎『絶望に打ちひしがれてぶちのめされて項垂れてショックで立ち上がることもできず、慰めてくれるものも悲しんでくれるものも骨を拾うものも傍にいない、そんな

無様な貴様の姿を見て跳ねるのだ!!』

 

 

おはようございます。(真夜中)

この間家に帰ったらスリッパが片方なくて、散々探し回った挙句

ヘルニアがその片方をはいていた、という割と理解できない事案に遭遇しました。

マンガみたいな話ですがまさか身内がそれをやるとか誰が思ったか。

 

25日にポケムーバーなるあれができると聞いて折角だからプラチナだとかソウルシルバーだとか古いタイトルを引っ張り出して伝説のポケモンやら配布されたポケモンやら

まとめてしまおうと思いましたがどう考えてもこんなん無理です無理。

 

配布されたポケモンはともかく美味しいものは最後までとっとく癖が災いして

捕獲していない伝説のポケモンが多すぎます。

せめて交換で誰かからもらったポケモンはどうにかしたいですが過去にGBAでデータ一つに付き一種類しか出ないポケモンを(エンテイとかラティなんとかとか)執拗に集めた結果トレーナーIDが尋常じゃなくなって絶賛脳がオーバーフローです。

交換したポケモンなのか自分で捕まえたポケモンなのかわからない!

そんでもって極め付きはホワイトに移動させるときにミニゲームがあったりして

大量にポケモンを移動させるとなると時間が半端じゃない。

あうあー