こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

Mr.Nannkotuの滑稽な夢

なんか妙な夢を見ました

同じクラスの●さんがなぜか僕の姉

僕が部屋でのんびり過ごしていると
●さんいつのまにか入ってきてる

●さんはなぜかキレてて
僕の部屋にあった楽譜を破り捨てる

反撃するとさらにキレ
オカンに言いつけたっぽい

オカン、年に数回も無いような
壮絶な怒りを見せる

このままでは確実に殺されると思い
僕は部屋のノブに突っ張り棒を立て
木刀を持つ
・・・
所で目が覚めた。
問題点1 ●さんそもそもキレるような人じゃない。
問題点2 何で楽譜?

あいかわらず訳が分からない。
ただ一つ言えるのは
「僕に兄弟がいたらオカンそっくりに違いない」
と前から思っていたこと。
一人っ子で良かったなぁ。