こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

愛が欲しいと書いて愛欲、なんかエロイ


昨日は3号が泊まりに来てました。
確かに卒業したら泊まりに来いとは言ったが
何故こんなに早いんだ。
バイト代まだ入ってきてねーよ。


3号は小学校を卒業したにもかかわらず
ピーターパンっぷりはそのままの様で。
おまけに深夜に某氏とメールのやり取りを少ししていたのですが
(某方ありがとう無茶なお願いに付き合ってくれて)
なんか微妙に日本語がおかしい。
何なんだよ「ぼくには難しかっです」って。
あいつは本当に卒業して良かったのだろうか?


あ、あと最近新しい電子レンジが来ました。
電子レンジがあるとスパゲティを茹でるのに
そんなに苦労しないので新しいの来て本当助かる。






「目と目だけで通じ合えりゃ、こんなこたぁ無いのに」
ああ、俺もそう思う。
D
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!