こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

今日はドクササコの日

↑終わらない夏休み7月29日「火のない所に煙立つ」参照。
ドクササコの毒は身体の末端に火傷のような痛みを伴う。
終わらない夏休みは検索してはいけないキーワードとして
ちょっと前にうごメモで流行ったのを思い出しまして。
あれは全部見ました。正直想像が表現についていかない。
足を■■■■■して■■■とか
腕を■■■■して■■■■風に、とか
普通シチュエーション的にないからなぁ。面白かったけど。←え



終わらない夏休みは夏休み分大体30話ぐらいあるから
一日一話づつ読んでみると面白いかもしれないねー
僕なら絶対やらないけど。




ブログの見た目は書いている人を映し出す
この日記のデザインもブログパーツも気に入ったやつを取り入れてるのに
全部合わせるとなんか違う・・・そんな感じ


でも今のところ改善する気はさらさら無い。
いいのこれで!