こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ちょっともう一回タップダンス見て来る

夏休みは
せめて映画に行くのと
どこかへ遊びに行くのと
うちわの紙を張り替えるのと
新しいゲーム買って遊ぶのは
やっておきたい。




不安定さに定評のある(悪)夢シリーズ
f:id:nannkotu:20100717214339g:image
「いきなり自分の右手がはずれて『うわやべっ』ってなって
あわててはめ直したけどまたはずれそうでちと心配だった夢」
の図。痛くはなかったがそのかわりかなりビビった。
断面図は自主規制により黒く塗りつぶさせていただきました。
ご了承ください。


ちなみにどうでもいいけど
ナンコツの右腕には
まるで一回腕がとれてくっつけ直したような
跡が二本ぐらい存在するが
別にこれ僕だけじゃないよね?  ね?




あおぞら
f:id:nannkotu:20100717115723j:image
今日はずっと家にいたけど
ふと外に出たらキレイな空を見た。
写真を撮ろうと思い
一旦家に入ってカメラ持って
また外に出たらオカンにばっちり見られてた。
うわはずかしっ