こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

I'm CRAZY BOUT YOU, YEAH

and then my EYEs caN'T SEE
ROLLing HOLE is CALLing MINE
and So I pLay and pRay to mySELF


↑脳内リピート中。




なんで子供ってあんなに
走り回れるんだろう。
秒速は当然僕の方が速いはずなのに
機動力の違いなんだろうな。追いかけても追いつけない。
f:id:nannkotu:20100721221124g:image
最近は4号もよくしゃべるようになって
「僕、ゴードン」とか「僕、うるたーまんせぶーん」とか言いながら
僕の周りを目まぐるしく走っている。
いつかバターになるぞ4号。


(ちなみに木の周りを回り続けるとバターになるってネタは
絵本かなにかが元ネタらしいですが、なるべく犬にこの表現は
使わない方がいいですよ、ってなんでこんなこと
言ってるんだろうというか何言ってるんだろう)
←おこらないでーごめんなさーい