こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

そうだジョウト、行こう。

↑(某鉄道会社のコピー風に言ってみようか)


今日から夏休みー
わーいわーい(棒読み)
前も言ったかわからんが
僕には「夏休み=嬉しい」って
純粋に思えるとは限らない感じがチラホラ。
朝遅くまで寝られるのは別にいいんだ。
ただねぇ・・・休みだからといって(以下略)・・・
あーこの話は何より僕自身に良くない。
やめだやめ。


と、今年も多分こんな感じなので
暇な方がいらっしゃればなんでもない話でもいいんで振ってください。
コメでもいいです。
お願いします。






なんか最近よく景色の写真
撮っているような。
自分でもよっぽど晴れが嬉しいんだろうな。
f:id:nannkotu:20100720121232j:image
電車の車窓から撮影。
本当はもっと青空がキレイだったんだけどね。