こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

一週間無料でアニメが見られるって、ニコ動すげー

今日は家から一歩も出ていないけど、
ちょっと思った話でも。


f:id:nannkotu:20100710225720g:image
いとこの2号は本当に不思議な人間だと思う。
普段は全然会話をしないのに、
突然ものすごくしゃべり出す。
土曜は昼まで寝ているので
よく彼の弟から呼び捨てにされ怒鳴られて
挙句コテンパンにされているのを見かける。
2号も2次元(主にルパン3世とかルパン3世とか・・・ルパン3世とか)が好きらしいので
一応その話にはなるが
なぜか話が噛み合わない。
というか続かない。
何だろう、この違和感・・・とか思ってたらこの前
全く同じ感覚を親父に対して持っていた事に気付いた。
f:id:nannkotu:20100710225719g:image
二人とも下に弟がいる長男だが、
みんなこんな感じ・・・じゃあ無いと思うけど。


さて、必殺仕事人録れてるかな?
明日見よーっと。