こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

おやすみなさいの理由とかその他とか

久しぶりに太陽の下に出るのは
暑いけど少しうれしく感じます。


ちょっと昨日(今日?)は時間というものを
甘く見てました。
どうしても今日までに提出しておきたい物のために
ヒーコラ言いながらいろいろ部屋にこもってやっていたけど
やっぱり終わらない。
仕方ない徹夜すれば何とかなるだろと思いつつ
夜もまたヒーコラしていたんです。
ほら夜って時間がものすごくあるような錯覚に
陥るじゃないですか。(え、無い?)
だからちょっとだらけつつやってたんですが




数時間後


あれ・・・スズメの鳴き声?
まだ夜のはずでは


f:id:nannkotu:20100727042640j:image


・・・


うわーい見て見て、お空がいいかんじに明るくてきれいー


・・・


え?


Σ(゜д゜;)え?


外が明るくなってる!?






と、こんな感じの朝でした。
だから6時の段階で「おやすみなさい」なのは
せめてちょっとは寝たいと思った図々しさから来ている訳です。
結局あのあとオカンにしばき起こされて寝られなかったんですが
これで今日は完全に生活リズムが狂いました。腹がへらず
5時ぐらいにやっと食べ物口にしたよ。ずっと起きてたのに。


やっぱりちゃんと徹夜してやるべきことを終わらせられる人は
すごいですね。うん。←
  

結局用事は終わらなかったけどなんとかしました。なりました。多分。






そういえば
沖野さん、なぜに「かもめが翔んだ日」?
調べたら結構古い曲だったよ?