こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

明るい事と暗い事をいっぺんに全部書くのは

とりあえず思ったことを
洗いざらい書くと気持ちが軽くなるから。
というか今日は雨だから。

お菓子
最近コンビニに美味しそうなお菓子が
たくさんあっていろいろ困る。
紫芋味のクランキーだと?買わない訳が無いわ。
ホタテ味のプリッツ?ホタテは嫌いだなぁ・・・


キュウリ
今日のキュウリ切りにはマジで参りました。
だって切ったそばから輪切りキュウリがコロコロ転がっていくんだよ?
しかも転がり落ちるんだよ?なんで?
キュウリの輪切りってあんなに大変なものだったっけ・・・


そして大量のキュウリを見てこの前ニコ動で見た
健音テイ」を思い出しました。
(分からない人はググるといいさー)
なんで持ち物がキュウリ・・・?
ネギに対抗するためなのかな。






っていうか沖野さん、コメ書いたの朝4時って
何があったんですか!?Σ(゜д゜)