こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ここから先は

愚痴しか書かないから
愚痴に不快感を持つ人は見ないこと。
もし見たらすぐに忘れるか
見なかった事にすること。
とりあえず、今思ったことを全部書いた。
それだけ。




今、正直生きているのが少しつらい。
死にたいのとは多分違う。でもとにかくつらい。
今日は朝から天気も悪い。
成績は覚悟していた以上にひどい。
だからこんな気分になってしまうのだろうか・・・
わからない。そして頭も回らない。


将来自分がどの学科志望とか
どんな感じの職業に就きたいって言っているかは、
たぶんこれを見ている人は大体知っていると思う。
でも今はなぜか、本当に自分がその進路を望んでいるのか、
というか何になりたいどうしたいと言われると
何も答えられない。
どうしたらいいのかわからない。
自分が数年後まともに生きている気がしない。
生きる希望が、前に進むための何かが欲しい。
あととりあえず泣きたい。