こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

「息子のエロ本を見つけてショックな母親」≒「母親のハーレクインを見つけてショックな息子」

ハーレクインは家にありませんが
一時期AVカタログが大量に廊下に積まれていた事なら
あります。



f:id:nannkotu:20120510220721g:image
そういえばGWに二号三号と名古屋に行ったのですが、
乗る前にちゃんとどこどこで乗り換えるからねと言っていたのに
三号が聞いていなくてなんか駅に取り残されていました。


ちゃんと乗り換えた二号と自分が慌てて引き返したり色々していたのに
何故かこちらが悪いような言われようでもうこいつ(三号)連れて
どっか行きたくねぇなと思っている所存です。
あれなんだよ、叔母さんが三号を庇いすぎなんだよ、なんだよ
「この子は電車に乗りなれていないから」って、電車に乗ったの
初めてじゃないんだし・・・