こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

見上げれば高くて更に恥ずかしさゆえに見られない

今日ここ数年で一番キモチワルイ声を出してきました。

f:id:nannkotu:20140914164722j:plain

なんでしょう、三次元のなにがしかにはまったとき

どういう振る舞いをすればいいか全く分からない。

なおかつ地の対人会話の技能がまるでレンコンの如くスッカスカなので

満足できる会話が出来ない。嗚呼。

 

でも来て凄いよかった。

六時間以上いたはずがあっっっという間に過ぎて

今家で思いだし悶絶してるよ。

もうなんというか全体的にはわわです。はわわでひやぁです。

うーんきもちわるーい。

 

 

やっぱり冷静になれないのでとりあえず寄り道で買った

ガチャガチャの緑のアーミーアニマル人形をいじって落ち着こうとおもいます。