こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

昼夜逆転してます

そろそろなんとかしないと。

 

今年の夏は結構アイスを食べた気がします。

大きな理由はおそらく近所にイオンがオープンしてオカンが

イオンブランドのでかいバニラアイスを買うようになったからかと。

よくわからないコーンフレークに冷凍苺を溶かした奴を器に入れて

冷蔵庫で冷やしてそこにアイスと少しの牛乳とメープルシロップをかけた

微妙にパフェとも言い難いやつを割とがっつり食べるのが好みです。

家で食べるアイスはこうやって好き放題できてなおかつ大体うまいからいいね。

 

そういえば名駅にあったコールドストーンなくなっちゃったんだよね。

なんだっけ、今はケーキ屋だったっけ?