こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ピザ食わなくてもピザデブだよ(半ギレ)

昨日今日3号に勧められてGTA5とオンライン遊んだんだけど

結構面白かった。今までGTAのシリーズを借りて街を歩いたことはあるけど

本当にあのゲームは街が広いね。あれでもっと屋台とか飲食とか

ファストフード店の中身とか充実してると個人的に嬉しいけどね。

なんというかアメリカを感じた気にはなる。右車線をぶっちぎりで走ったり

ガソリンスタンドで原色バリバリのお菓子の袋が並んでいるのを見たり

人気の少ない遊園地を年甲斐もない格好で走ったりとか。正直大通りで

ずっと突っ立ってても面白い。

オンラインだと元々暴力的なプレイがメインになるゲームだからか

知らない人に連続で5回くらい爆殺されてもなんか腹が立たない。不思議。

他のゲームならきっと舌打ちしてブロックリストに入れるレベルの所業ですが

仕方ないねと笑えるあたり非常にお値打ちで面白いゲームだなと思いました。

あのオンラインだけでも買う価値があると思ったけど、建物の中がなぁ・・・。

とりあえず保留リストに入れるよ。

 

結構長い時間遊んでいたせいかピザトーストが無性に食べたくなって

朝昼とピザトースト食べた。パイナップルのせて食べるの美味しい。