こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

一人法師→ひとりぼっち→ぼっち→増えるお坊さん

そういえば連休に旅行するという概念がありませんでした。
というかそもそも家族で泊まりの旅行に行ったことが多分無いです。
なので出不精過ぎて何日も家を離れると免疫が下がるんですよね。



そんな春休みです。でもたまには楽しい所へ行くのもいいかもしれませんね。
たとえば・・・リトルワールドとか・・・(※県内です)





さっきまでデスノの外伝やってましたがあの映画は割と好きです。
最初のグロシーンをスルーできれば比較的ええ話です。
そんでもって自分の知ってる人で雰囲気がLにめちゃくちゃ似てる人が
いたような気がしましたが思い出せないのでもういいです。