こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

要は程々が一番良いんです

まぁさっきからそんな話一nもしてねぇけどな。




昨日の夢は占い的にはプラスでしたが
雰囲気がマイナスでした。
こういう夢は無意識に自分の本心が出ているんだろうなーとか
思えるのでまだまともな方なんですが
たまに首の無い猫がアルミの荷台にくくりつけられていたりとか
鶏が本の下敷きになって文字通り押し鶏になっている夢とか
なんか意味が分からない夢がかなりザラにあるんですよね。
安定した不安定感と言ったらいいんでしょうか。







そういえばパルテナの鏡といいどう森といい
ポケナガの野望と言いブラックホワイト2といい
任天堂のゲームにはうわなにこれ超欲しいと思わせる
不思議な力があるとしか思えないですな。
ゲームというより玩具に近いと思うのは自分だけでしょうか。




いやvitaもね、vitaも欲しいんですよ。
ただ欲しいソフトが中々無いだけで。
折角ディスプレイが良いのだから
どう森の様なゆったり系なゲームとか
あってもいいと思うんですが・・・



あうう