こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

満身創痍(メンタルが)

バイト終わってやっと帰れるーと思ってホームに行ったら
自分の乗りたかった電車の一本前で人身事故があって
一時間くらい立ち往生だったよ・・・
どうなってるのかとかどうなるのかとか分からなくて
立ち往生してたら警察とレスキュー隊と消防団員が来てた


一通り作業のあと(何をやっているのかわかんなかったけど)
実況見分?があって電車がどっかいったあと野次馬が
ホーム下のぞいてたら警官が「もう何も残ってないよ、片づけたから」
みたいなこと言ってた。


え、何か残ってたの・・・?



疲れた。もう寝ようかな・・・
何が何だか朝刊見ないと分かんないし・・・