こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

なんか大阪のスナックにいそうな酒焼けしたママみたいな声しか出ないので

ウチ開き直ってスナックのママみたいな感じで今日の日記書くで。


あら、ターさんいらっしゃい。いつものでいい?
マドラー無いから代わりに青ネギ刺しておくで。



ウチ?そうねぇ、頭痛がどうにかなれば言うことは無いわ。
咳するとどうしても頭に響いてまうのよね。


昨日コンタック持続性のやつこーたのに今朝間違えて
普通のコンタック飲んでまったわ。え?違い?
そんなん分からんて!


のどぬーるスプレーはほんまに効くんやけど
やり過ぎると逆効果やで、あんたも気いつけや。




diorama

diorama


最近新しいCDこおたで。
やっぱり新しいCD買うとよく分からんけど
シャキっとするで。風邪は治らんけど。