こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

チョコチョコ言われるとどうしても塩辛いものを送りたくなる

所謂天邪鬼なんで。

 

 

近所の中華料理店に度々通って顔を覚えられているせいか

たまにドリンクをサービスされるのだけど

何故か親の分はお茶で自分の分はカルピス。

一体自分はあのお姉さんに幾つくらいに見られているんだろう・・・

 

 

婆ちゃんの経営してる、というかほとんど今は叔母がいろいろやってる

ガソリンスタンドがどうやら年内に店仕舞いするらしい。

あまりいい思い出があるわけでは無いがいとことだらだらする場所が

無くなると思うと寂しい気がする。ともかく

店にあったM19のモデルガンは忘れずにうまいこと貰いたいものである。