こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

冷蔵庫のメモに何も書いてないときはついつい描いちゃう

f:id:nannkotu:20130528223400j:plain

あの少女マンガによくありがちな

遅刻してパンくわえて走ってたら曲がり角で人とぶつかる

何よもう、危ないわね! ああもう、こんな時間!

何とか学校に間に合ったり遅刻するけどクラスに来た

転校生がさっきぶつかったやつ

 

みたいなテンプレ的流れ(サクッと分かりやすい名称が欲しいです)って

よく考えればお互いは逆方向に進行していたわけで

そうなるとどちらかが完全に逆走していたとしか思えないわけですが

それ以上は詮索すると消される類の話なんですかね?