こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

携帯ゲーム機には未来とロマンとかっこいいが詰まってます

だいぶ前の話ですが某ソフマップに行ったらリンキンパークのねんどろぷちがあって
フィギュア界の奥深さというかその発想は無かったというかそんな最近です。
台風最近多いね。

 

学校でケバブを売る屋台をたまに見かけまして、いつか食べたいなーと思うのですが

食べたい時に限って屋台がないのが残念です。

そのことをオカンに愚痴ると「お前は何をしに学校に行っているんだい?」とか

なんとか言われますがそもそも私が真面目に勉強する訳がない。

 

ダンガンロンパを遊ぶためだけにvitaを購入してしましました。わーい(やけくそ)
しかも買って後悔する要素が無いから余計厄介です。
強いて言うならなしてスピーカーが指で隠れる場所にある所にあるんだ、くらいでしょうか。泣いてる子どもの口に手を当てて「うわーわわわわわわあ」

(意外と泣き止むアレ)って言わせているかのような感覚です。
あとダンガンロンパは誰かに勧めたくなるほど面白かったです。

言いたい!でもこれネタバレになってまう!ぐぎぎ!
おかげで見る予定の無かったアニメ版もすべて見てしまいました。わーい
あっちはあっちでモノクマがぬるぬる動いて非常にじわじわ来ます。
ザナドゥファザナドゥ

 

勿論ポケモンも買いました。ドットじゃないポケモンに慣れるの意外に早かった。

この間殿堂入りしたばっかなので
どうするか方向性が未定です。いやその前にタイプ相性マスターせねば…
手探りで初見のポケモンのタイプとか予想するの楽しいですよね。