こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

肉をかじりたい季節

最近ローソンの黄金チキンがおいしそうだなぁとか思いますが

中々食べる機会が無いです。あれ思ったより大きいよね。

 

この間sirenの10周年記念生放送を見ました。

なんというかホラーゲームがというかゲーム業界は

色々難しいんだろうなーとか思いました。大人の事情ってやつですね。

ただその割に出演してたスタッフのほとんどが酔っているような

なんか楽しそうだなーと思いました。

 

あとほんの出来心でエッチな映画をニコ生で見ましたが

なかなかエロシーン抜きでも見どころが多いなーと思いました。

突っ込みどころが多かったり、知ってる役者さんが出てたり

謎展開だったり。

今あんなベタなメイド喫茶とオタクっているんでしょうか・・・

正直R15でゲームだとそこそこだけどそれと比べて映画とか小説って

表現規制ゆるいよーな・・・気のせいでしょうか。