こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ひえピタ:耐暑スキル付加

この間ニコニコ超会議3に行ってきました。

 

4時起きとか初めてだよ・・・

えずきすぎて朝食べたいくらおにぎりを吐くかと思いました。

f:id:nannkotu:20140427064144j:plain

新幹線で東京まで、乗り換えて幕張、実に3,4時間は掛かってます。

遠すぎる東京 ええいリニアはまだか!

f:id:nannkotu:20140427113345j:plain

カドカワブースでらくがき

希望ヶ峰購買部でモノミパーカーが買えるか非常に心配でしたが

なんとかラス1かラス2くらいで買えました。

よかったよかった

f:id:nannkotu:20140427113824j:plain

パピコウマー

抹茶パピコのカードが付いてきました。

f:id:nannkotu:20140427122123j:plain

そんでもって立体グソクに

f:id:nannkotu:20140427123528j:plain

ビール

(因みにパピコとビール以外会場で何も口にしてない事に後で気が付きました。

何食べようか悩んでいたはずなんですが・・・)

f:id:nannkotu:20140427123953j:plain

遠くから聞こえる音楽に

 

f:id:nannkotu:20140427124106j:plain

すごい最新技術とか

 

f:id:nannkotu:20140427124449j:plain

パンダヒーローとか

 

f:id:nannkotu:20140427124930j:plain

こんなかんじのものだとか

(たまたま通りかかっただけなので何かは知らない)

あとはなんだろう、モヒカンに街宣車にプレステにコスプレに

買い物に買い物・・・ですかね。買い物しすぎた。

あとアパッチは見忘れました。

 

f:id:nannkotu:20140427130803j:plain

ふだんはパソコンの画面の向こうの世界が

ぐっと身近に迫ったような一日でした。

昨日と今日筋肉痛酷いけど全く苦にならないくらい。

 

f:id:nannkotu:20140427162229j:plain

 

f:id:nannkotu:20140427163243j:plain

プレステの体験ブースだと白衣を着て

最新技術を体験・・・なんて言うのもありました。

これ結構すごかった。箱の上にVITA置いて映像を投影させるやつとか

ゲームにしたら買っちゃいそう。

 

早起きして会場まで来て結構長い時間いましたがほとんど動きっぱなしで

それでも見たいものが全部見られなかったのがちょっと残念です。

でも来年も開催されるんでしょ?町会議も会場決まってないけどやるんでしょ?

楽しみにしてるよ!

 

 

f:id:nannkotu:20140427170952j:plain

 

f:id:nannkotu:20140427191220j:plain

帰りの新幹線でしうまいべんとう~

 

オレンジ色の物体が食べきるまで何か分かりませんでした!

あんず?