こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

良い子は知らないメールに返信しちゃダメだよ

最近来たメール(※はしょってるけど実際は絵文字が結構うっとうしい)

?「誕生日おめでとう!来週呑みに行こうよ!」

(なんか競馬で人生狂いそうなメルアドからメール来た・・・

詐欺だろうけど同じゼミの人かも知れない、違うって返すか)

?「■だけど、▲だよね?」

(ゼミの名簿にそんな名前ないしこんなメール送る人も

知り合いにいないしやっぱ詐欺か。違うって返信して後は無視しよう)

?「アドレス間違えたみたいです。ごめんなさい(汗)

▲の彼女じゃないですよね?(何度も確認してごめんなさい、もし本当に

違っていても怒らずに「違うよ」って教えてくれると嬉しいです)」

 

只の詐欺な上にバカだこれ!

後に来たメールでネットで割と有名な騙りメールと判明しました。

ブラクラ画像とか付けたかったけど面倒だから真面目に返しちゃった。

それにしても、どこからメルアド漏れたのかなぁ。

 

 

あと今更ながら新しいゲーム用テレビにPCエンジンとっつけて遊んだ。

いやー、いいね。でかいテレビでドットのゲームを遊ぶのいいね。

WiiUの上にPCエンジン置いてある状況いいね。