こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

女の子キャラで遊ぶには抵抗があるらしい

今日4号が無双エンパで遊びたいとせがんできたのですが

どうしても眠くてコンセントの所在だけ教えて寝て

気がついたら呂布で無双してました。

彼はああいうキャラが好きみたいです。

 

4号「一緒に遊ぼうよ!」

ワイ「やだよ、眠いし」

4号「ほらなんこつちゃんの作った人使っていいから!(エディットキャラ)

なんこつちゃん女の子だからこの人使っていいから!」

ワイ「いやでも眠いし」

どうやら彼の中では男がおなごのキャラを使うのが

なんだか抵抗があるというか嫌らしいです。

あれがあと十年弱経つと萌えに走ったキャラを使う訳ですね。

使うのかな?