こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

いつかコミケ行きたいな

いつぞやにうろ覚えでとらのあなを探していましたが

後にグーグル先生の手によって名古屋にあることを知りました。

あれ?移転したの?

 

もうとらのあながあそこにあるってことはあのエリアが完全に

オタクエリアに変貌してるってことですね!

アニメイトらしんばんメロンブックスとらのあなでしょ、

ハシゴできるっていいね!b

 

そんなかんじで今日行ってきました。

なぜか自分でも分かりませんがエロ要素が一切ないグルメ一般本に

一目ぼれして買ってきてしまいました。

写真がきれいでどれもとてもおいしそうな同人誌です。

というかこれって初めての同人誌!