こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

正直ゲームやってる場合じゃないけど

最近のゲームって何回も同じステージ遊ばせるゲームが

多いような・・・ソシャゲとか。

でも期待してない時にレアアイテムがポロっと出たとき

声出ちゃうよね。

最近はソシャゲではことごとく物欲センサーでしょっぱいけど

シレンで探してたゲイズな盾とか変換の盾拾ったり

(武器合成で強い武器作って喜ぶ本来とはちょっと違う楽しみ方してる)

ポケモンマスターボール当たったりゲーム機だとそれなり。

 

 

そういえばポケモン来週新しいの出るんよね。

ああまた人生詰みかけてまう!

今回は赤い方を遊ぼうかなと思ってます。

フィギュア欲しさに両方予約してあるけど。

もう片方誰か遊ばないかしらん。

 

あと最近だと久しぶりにポケモンパン買いまくって

アイテム集めたり。カードのイラスト結構綺麗。