こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ムジュラの仮面を遊びつつ

しかしゼルダって本当に頭使うね。

あとゼルダの伝説なのにゼルダちょっとしかでない気がします

 

半月前位に熱海に行ってきました。

出せる範囲で写真を色々。

 

 

f:id:nannkotu:20150217095034j:plain

豊川IC(うろ覚え)のししコロッケといなりまん。

県外に出る前からすでに食ってる。

いなりまんは文字通り稲荷が入っているんだけど

ご飯じゃなくてひき肉とひじきが入ってた。

生姜がきいて美味しい。

 

f:id:nannkotu:20150217114643j:plain

別のIC。自動販売機のホットスナックって雰囲気いいよねーとか

もう食う事しか考えていません。結局食べなかったけど。

 

 

f:id:nannkotu:20150217140950j:plain

そんなこんなで到着。

熱海にある美術館でいろんな絵を見ておそばを食べました。

普段と段違いの蕎麦と口に入れると爽やかに薫る

山葵が大変おいしゅうございました。辛くない山葵は初めてだ。

 

f:id:nannkotu:20150217150821j:plain

曇り・・・(´・ω・`)

晩はやけ食いとやけ呑みのクリーンヒットで

見事にオールリバースをかます始末。超大人げない。

 

 

f:id:nannkotu:20150218063951j:plain

二日目。

2時くらいまで起きていたんだけど朝6時くらいにひとりでに

目が覚めた。そんでもってバルコニーへ一人で出て一人で感動してた。

 

 

f:id:nannkotu:20150218085144j:plain

f:id:nannkotu:20150218084810j:plain

朝の海岸散歩。冬の海っていいものですね。

 

f:id:nannkotu:20150218091517j:plain

ねこ。

f:id:nannkotu:20150218113448j:plain

またねこ。

f:id:nannkotu:20150218115522j:plain

ロープウェイで熱海の締めくくり。

小銭必須なんだぜ。

 

f:id:nannkotu:20150218115614j:plain

お金を入れると巫女さんがおみくじを持ってきてくれる。

ちなみにこれは全年齢版だ、熱海秘宝館のおみくじは

ぜひひくといいと思うよ!

f:id:nannkotu:20150218144020j:plain

二日目お昼は熱海駅付近のお店でアジの干物と刺身の定食。

アジも左下のシラスも臭みがなくてすげえ美味しい。

一人だけ定食を選んだっぽいけど、こっちもおいしかったんだぜ!

f:id:nannkotu:20150218170832j:plain

帰りの車中で富士山。車内で食べた

モッフル静岡茶コーラもおいしゅうございました。

 

結構食べたつもりなんだけど実は泣く泣くあきらめた物も

割とあります。旅専用の巨大な胃袋が欲しいなぁとか

思っちゃったりして。

また行きたいです。

 

 

 

 

 

 

後先日注文してすっかり忘れてた舞台版ダンガンロンパ

ブルーレイが届きました。初回限定の台本ももらったよ。

f:id:nannkotu:20150301234632j:plain

正直ゲームの実写ってどうなんかなぁ、大抵アニメのドラマ化とか

お察しな内容になるしなぁ、とかなんとか思っていたのですが

結局面白くて2連続で見ちゃいました。チビモノクマ可愛い。

 

舞台のお芝居ってあまり見たことが無いのですがドラマと違った魅力が

舞台にはありますね。これははまる人もいる訳だ・・・!