こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

最近のカップ麺はどれも美味しい

この間UFOとプチUFOビッグ買ってきました。

またまた食べ比べしたよ
f:id:nannkotu:20170429122013j:image

たて向きで撮ったのにブログに貼るとよこになってしまう・・・

どっちがどっちかお分かりでしょうか


f:id:nannkotu:20170429122023j:image

右(上?)がUFO

左(下?)がプチUFOビッグ

見た目からして全然違う・・・

 

実は色々違うのは聞いていたけどこれ具とか味とか本当に違うぞ・・・!すげぇ

右はストレートでやや太め、

大きめキャベツと肉の具が入っていて

スパイス強め味。

 

左は細目の天パ麺

小さめのキャベツが沢山の具で

こちらはマイルド。油若干少ない?

 

どっちも美味しいけど選ぶなら

オリジナルが好みかなー。

 

ごちそうさまです

いっぺんに2杯食べてお腹一杯です 全然腹減らねぇ・・・