こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ハチャメチャに金を使った

昨日名古屋で今さらのコートやらゲームやら色々購入したら三万オーバーしていました。自制利かなさすぎ。

 

いやコートが一万位してびっくらこいたけど他はそんなに高い買い物をした感覚がないんだよね?回転すしで二千円くらい食ってるけど。

 

まぁこの時期はね、セールも多いし仕方ないですよね?誰か肯定して?

 

なんでちょっとの間だけ金使い過ぎたなぁって落ち込んだんですが、今日すごく良い聞くエロ本が買えてそういう反省の意が一気にトビました。

 

来年はもうちょっと気を付けます。はい。

 

年明けてすぐ歳を食うのでおそらく次に更新するころにはアラサーです。

 

子供のころイメージしていた成人のイメージとかなりかけ離れていると最近強く思います。来年はなれますかね?