こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

特に書くことなかったので(大嘘)

f:id:nannkotu:20140407103855j:plain

今年はあっという間に桜が散っちゃった感じがします。

でもただ単に外にほとんど出ていないからそう感じるだけかも

しれないです。あと寒かったり暑かったり色々めんどい。

ヤマザクラは花が密集しているさまが非常に桜餅に見えますが、

ワタクシは桜餅よりちまきが好きです。もうすぐシーズンだね。

 

 

去年の3月あたりから節制と軽い運動で一か月に一キロ痩せようという

割と緩くハードルの低い目標とともにダイエットというか減量というか

なんかそんな感じの生活を送っていましたが、

 

一年経って見返してみると

なんと去年の健康診断からマイナス12キロ!

12キロも痩せてるじゃーないですか!嬉しい!

体重が去年より10キロ以上減ってるから係のお姉さんに

理由をきかれたじゃーないですか!やった!

一か月に一キロだと数字としては小さいですが

積み重なった結果を見ると正直結構嬉しい。

 

 

どうも最新のコンデジは扱いが難しい。写真が暗くなっちゃいました。

f:id:nannkotu:20140416131102j:plain

バーブだよー

ボリュームたっぷりで500円だったよー

おいしかったよー

こぼさないように運ぶのたいへんだったよー