こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

切ないという 感情を知る 響くピアノ 不協和音

右肩に紫蝶々って言ったら
ポートピア連続殺人事件でしょう?
あ、いやこっちの話。




あいかわらず雨の日は自己嫌悪と回復の繰り返しです。
今日は出来るだけ考え込まないように
ひたすら頭の中を空にすることに専念していたので、
出来事としてはあんまり特筆すべきことは
無いような気がしますがね。あと若干愚痴っぽい。


自分が好きになれないという感じの話は
どこかでしたような気がしますが、
実際どのぐらい嫌いかといえば
時折本気で死ねばいいのにって
思っている程度ですかね。これでも
数年前よりはマシになった方かと。
進歩したのか、それとも
自虐的になる度胸も無くなったのかは
知りませんが。


何が言いたいのかと言いますと、
説得力は無いですが自暴自棄は
良くないって話です。




あ、そういえば
夜明け前の空は
紫外線が多いと聞いたので
ウランガラスが光るかもと思ったんですけどね、
その前に夜明け前が大体いつごろかが
分かりませんでした。(´・ω・`)
5時ぐらいじゃ遅いんだよね。
これは近いうちにリベンジ予定。