こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

もどっておいでーうるるー

るーるるるるー




あぁあああああああああああ・・・
買っちゃったー買っちゃったー
f:id:nannkotu:20100809200604j:image
ウランガラス。ご存知ガラスに少量の
ウランで色を付けたやつです。
(っつても健康に影響が出るレベルではないそうですが。)


聞くと紫外線を当てると光るらしいですが、
それは予算が足りないのでまた今度。
(これ二つで普通のビー玉が何袋買えるんだろうね)
見た目がきれいな無機物には
昔から心躍るものがあるんです。水晶とか。


ちなみに撮ろうと思ったら部屋の蛍光灯切れた。
だから今部屋の中ちょっと暗い。(´ω`)





ホップ・ステップでなんとやら
最近高いビルを見ると
屋上にのぼって叫びたくなる。
こう、吹きさらしの風の中で
声が荒れるまでわーーーーって・・・ね。
叫ぶのがダメなら踊るのもいいかもしれないけど、
きっと見られた時のダメージが尋常じゃないだろうね。


そういや洗面器に水張って顔付けて叫ぶと
あんまり響かないらしいね。今度やってみよー。