こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

とりあえず首が胴体とつながってたら大丈夫だよね!の巻

ガンッゴロゴロゴロ・・・
壁|o___rz
まるでつながっとらんやんけ!


本日の感想は言って見れば
「ナンコツは ちから つきた▼」
そんな感じ。
なぜかずっとえずきが止まらず
なんか吐くんじゃないかと思ったが
よくよく考えれば吐いても胃液しか出ないだろうに
どんだけ適応力無いんだ自分と呆れ返る一日。
そして現在わけがわからなくなって
何言ってんだかわからなくなりつつある。
心の健康って大事だ。


んで帰ったと思ったら
10時だし もうGM終わっとるがなー\(^p^)/
良かった録画予約して。
録れてたら明日観よう。




というか明日雨ふるのー?
部屋の隅で泣くのはもういやだよ?