こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

あべしー

本日は晴天なーりー。
f:id:nannkotu:20100807112852j:image
知らない所知らない人人ごみこわい第2弾。
気合入れたわりになんか別の会場で演奏会があるらしく
中学生がものすごくいました。
少しなごんだ。




寄り道
まだちょっと用事があったのでお昼は栄でマック。
てりやきおいしいね!けど店内せまいね!しかたないね!
あと小学生がものすごい多いね!といった感じで。


んでふらっとポケセン見たらポケモン最新作試遊って
書いてあるじゃないですか!時間あるし、丁度いいや!


というノリで遊んできました、ポケモン
割と早く終わったけど、楽しかった。


主な感想
・ぬるぬるうごくよ!←当たり前だ
・このバンビっぽいやつオスメスで体の色違うの?へー
 しかもとくせい「そうしょく」ってもらいびの草タイプ版?
 コイツ技食うの?見かけによらず食い意地張ってるねー
ミジュマル萌えー。
・ボタンの音エメラルドそっくり。


こんな感じかな。




自家なん次回予告
「とりあえず首が胴体とつながってたら大丈夫だよね!の巻」
ほか未定。