こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

あの雲はなぜ 私を呼んでるの

おしーえてーおじいさんー




やっべぇ
ポケモン映画、まだ見てきてないんだよね。
今度の土曜日が最初で最後のチャンスだと思うんだが
大丈夫かな・・・


とりあえず名駅から地下を通って行ける範囲で映画館を
探したが、近いほうは3月ぐらいになくなってるんだよね。
諦めきれずに歩くのはいいが疲れた。見つけたけど
道がかなり複雑で覚えられない気がしてきた。
でも絶対今年も映画見るんだー!
だからこんな事でへこたれちゃダメなんだー!







子供って邪気に敏感だよね
最近メルヘンな単語がテレビから聞こえる度に
ついついかつてないほど濁り淀んだ目になってしまう自分がいる。
最近は無邪気な子供を見ると自分の中の何かがやられる。


ごめんね!僕昔から現実主義だからさぁ!
ユメノクニ?それはマヨネーズかけて
食べる物なんですか?