こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

個人的に童話とグロの組み合わせはグッとくる

だから何なんだ。




「とりあえず書いてみようノート」
なる妙なノートが掃除していたら出てきました。
中学3年ごろの物と推定。
なんか元々ボロかったためか一ページしか
残っていませんでした。ある意味奇跡。


以下そのまま抜粋。
「2/22 いくらおにぎり からあげ弁当 肉じゃが ナポリタン 天しんはん
本当に最近はねむいなーなんでだろー。テストが終わるまでがんばるけど
本当にねむい。 そういやなんかマフラーが『タンスの臭い』
(←※匂いですね)とか言われたけど本当にタンス(きりたんす)だ。何で?」
この頃からすでに眠い眠いって言っていたんですね。
しかし桐タンスの匂いのするマフラーって・・・




「2/23 マロンPAN チョコPAN ソーセージPAN ごはん ワカメスープ 
いためもの 白身魚フライ 今日は日中勉強でつかれたつかれた。 ケロロの小説はとてもおもしろかった。
あーねむー。」

PANてwww
小説については下の方に矢印で「2/27 失くした(汗)」
書かれていました。買ってから失くすの早くないか?




「2/29 やきそば ウィンナーPAN ヤキニク
今日はウルーの日ですね。」

確かケロロ軍曹のアニメにそんな様な話があったような・・・
ケロロがうるう年をウルーという怪獣が出る日と勘違いして
地球外生命体がそのイメージを具現化して本当に
うるるー、じゃないウルーが現れる・・・みたいな
ちなみに対ウルー戦闘機の名前は「カウー」らしいですよ。
いや本当にそう書いてあるんだって!




「3/16 ハイ今日はあと4日で『ポケモンレンジャーバトナージ』
ハツ売の日、デスネ!!!
予約なんてできなかったからユーストアか、はたまた○○百貨店を
当てにするしかないけど!!! なんかのサンド ブロンコのハンバーグ&トリ肉
ギョーザ 玉子ヤキ ごはん フルーツ」

なんでこんなにテンション高いんだ。
ちなみにブロンコはブロンコビリーの略。




残りのページはどこに行ったんだろうなー。
まぁきっとこのブログも何年か後に読み返すことになるんだろうね。
日記ってたのしい。