こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

‐○○○ー

シャルウィ・ダンス?




精神鑑定に詳しい方
・スーパーの床がプニプニな夢
・ある日知り合い(女です)がスキンヘッドで登校するが
 何事も無いように「あれ、髪切った?」「似合う似合う」と
 みんなで言う夢 しかも二人
・近所ではねるのトビラかメチャイケの収録があるらしく
 たまたまオカンの車で傍を通ると番組のメンバーが
 ものすごい速さでこちらを追いかけてくる夢


以上の夢を見る精神的理由で思い付く事があれば
ご一報ください。
特に3番目については芸人の人がすごく笑顔が固まった顔で
車ぐらいのスピードで走るので冗談抜きに怖いです。
夢と言うのは現実でありえない事を具現化させたようなものだから
おそらくオカンの次に恐ろしいものかと。




<槿さん
大食いをナメたらあきまへんで(ニヤリ)
と言うのは冗談で、確かワンプレートに乗ってる小さいおかずも
カウントしているはず
あの頃はレコーディングダイエット流行ってたし