こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ねぇ、何で俺泣きながら笑っているんだろうね?

今日予防接種を打ってきました。
いつもエロがなんたらグロがなんたらとほざいても
自分の腕に針を刺すと聞いただけで
心なしかお腹が痛くなるんです。
ハデにケガをして流血すると
顔面蒼白になるんです。
笑いたければ笑え(・∀・)シャァァァー
・・・といつものペースに戻った所で


動画紹介 夏休み特大号←?
主にランキングからピックアップしているに過ぎませんが
あくまで個人的なセレクト(ナンコツの嗜好)を主体にした動画紹介。
あーあーナニモキコエナーイキコエナーイ。



その1
D
ねるねケーキ・・・美味しいんですかね?
その2
D
何回見てもよだれがたれるああーー
その3
D
最近お疲れのあなたにぬこサプリメント