こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ホヘロタラルナ ロンデロタレル

ひざをすりむいた時「いたいのいたいのとんでゆけ」のノリで
親が唱えてたらさぞ吹くだろうな。




来週の月曜日まで昼夜逆転のままにしておこうと思います。
開き直った。だって昼より夜明けまでの方が部屋の外静かなんだもん。


ここ最近自分に対人スキルがちょっとでも多くあれば
今こんなに苦しむことが無かったのではないか、
と真剣に思う今日この頃。
でも昔に関しては不可抗力だったんだと思いたい。
今は何とでも言えるけど、あの時はあの時だ。うん。
・・・なんかここまで書いたのはいいけど
ここから今日の話をするのきつくなったなー。さらっと流そう。



女教師眼鏡って最近見なくなったね
今眼鏡のレンズを交換しているので、
土曜ぐらいまで裸眼で生きていかなくてはならなくなりました。
正直手元が見えるかどうかって感じだからね、やばいねコレ。
0.1だって視力。なんにもみえん。


さっきまでちょっと見てた夢まとめ
・宇宙人VS刑事。 刑事さん、俺はやっていない!ウソだけど!
・婆ちゃん家が食堂に。 婆ちゃん、包丁の管理はしっかりした方がいいよ。
・あのひとたいそうふく 体育祭の日に本3冊読めとか鬼畜すぎるだろ。
やばい・・・思い出しただけで顔がにやける・・・ふふ←←