こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

負のオーラがバンバン出てます、だだ漏れてます

人間が人間の形をして人間として生きていくためには
並でないほどのエネルギーが必要になるわけで、
考えてみれば凄い生き物なんですよ、人間って。
いや、今精神的にアレでしてね、辛いんですよ、すごく。
なんか気を抜くと人間でいられなくなりそうです。
今自分が人間じゃ無くなったら何になるんでしょうかね?
豚ですかね?


頭の回転が悪いのをとやかく言われるのは別に構わないけど、
それを理由に自分を全否定されるのは辛い。
そして口下手で何も言い返せないのは悔しい。
「それなら見返してやる」と思う気力も無くてもっと悔しい。