こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

ブラーーックローーックシューーターー

どこーにいーったのぉーーー
きこーーえーーまぁすーーかーーーー


この前B★RSのアニメをニコ動で見ました。
中二になったあたりからの友情決裂が
トラウマだというコメントがたくさん見られたんですが、
個人的に入学式のシーンが結構なトラウマだったりします。
ふ・・・ふふふ・・・←




お面
お面をかぶることにより生まれる独特の快感は
何とも言えないものがあるような気がします。
いや、修学旅行の時おみやげで買った京劇パンダのお面をつけて
ホテル中をうろついてた自分がいうのだから間違いないんです。
楽しいんです。
と、昨日20世紀少年を見てて思ったりして。




お祭り
今日はどまんなか祭りだったらしいですね。
なんか名古屋駅でかっこいい着物みたいな衣装を着たおねえさん方を
よく見かけました。
あと外で「ローリンガール」を歌っていた人も見ました。
・・・それだけです。





眼鏡
今日やっと眼鏡がかえって来ました。
眼鏡を買った所がオカンの顔なじみの人のお店らしいので
チェーンの眼鏡屋とは微妙に仕組みが違うというか、
とにかく裸眼はつらかった。
新しい眼鏡のレンズは遠くまで見えて大変嬉しいのですが、
まだ慣れていないので今頭がすごく痛いです。アヒャー!




誰か
コレがウソだと言って欲しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11900185
ガチャピンだけずるいんですぞbyムック





>rukisakiさん
この夏休み明け一週間前からもの悲しくなる現象を
「夏休みカムバック症候群」というのです。
・・・いや冗談です。今考えました。


>槿さん
風の噂で「初音ミクの激唱」の一番上のレベルの難しさが
尋常じゃないと聞きました。
ぜひクリアしたら教えて←


>沖野さん
アドバイスありがとうです本当に・・・


アロイスとは・・・きっとまた会えるよ
そう自分は信じたい