こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

夏休み映画鑑賞レポート

今日は突然チャンスに恵まれたので
前売り券を使うなら今しか無いと思い
行って来ました。ポケモン映画。
映画といえば・・・


ポップコーン!
キャラメル?塩だろ塩。
f:id:nannkotu:20100829105239j:image
コーラウーロン茶!
f:id:nannkotu:20100829105247j:image
・・・細かいことはいいの。
早めに買っておこうと思ったはいいが
持っているうちに手がだんだん冷たくなる。
そして腕時計が見られない。orz


ゾロアークのフィギュアももらった。
ゾロア萌え。
f:id:nannkotu:20100829105431j:image


以下思ったことまとめ。
・あ、ヒビキ。
グレッグルさん、相変わらず仕事の速さパネーっす!
・こーゆーのオーバーサイエンスっていうんだっけ。
・しっぽwしっぽw
・あーーーーー!
・あ〜あ〜。←ニュアンスの違いを汲み取っていただけたら幸い
ドーミラー ハードボイルドポケモン
・空気を読む伝説の三体
シェイミを呼べba(ry
・イイハナシダナー
・悪役が追い詰められると妙に「ザマァ」って思う。
・そして命がいくつあっても足りないポッチャマ
セレビィも受け取れて良かった。




おまけ
f:id:nannkotu:20100829130836j:image
f:id:nannkotu:20100829130843j:image
これなんて幻影・・・