こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

自分の感情の触れ幅を気にしている時点で感情に振り回されているのです

たとえほとんどマイナスな事しか書かれていなくても
それは自分の人生の一部だから逆にいとおしいのです。
そういうものです。察してください。
あけましておめでとうございます。
寒いです。




DIMEの付録のイヤホンマイクを手に入れたので
どうしても使ってみたくてスカイプの導入を考えはしてはいるものの
必然性が見えて来なくてどうにもこうにも。
何しろ最後に人と会話した記憶があまり無いのです。
一人っ子って怖いですね。




明日はセンター・・・でしたっけ?
自分がセンター受けに行った時はどことは言いませんが
駅から会場までものすごい坂道で
なおかつ雪まで降っていたので帰り死ぬかと思った記憶が
あります。ローファーで下り雪道は恐怖。
でもああいうのは自分との戦いみたいなものだから
途中で知っている人に励まされたりして
凄い嬉しかったなあ・・・キットカットとか貰ってね。




ぜひ本領を(以下略