こちらチラシの裏4丁目

せやでここは備忘録

だってほら無機物とかグッとくるじゃないですか

原石とか小瓶とかなんかのお面とか超好きです。
財布の平和が危ぶまれる程度に好きです。




そういえば誰か知っている人が店に来る時いつも
自分レジにいるなあ・・・とか思ったんですが
よく考えたらレジにいないときはいないときで
相手から自分が認知されててなおかつ自分は気付かなくて
そんで何が言いたいかというとえっと今日は
本屋で誰かと会う日だったんですね!
バイト前に別の本屋で週アス見ていたら
バイト先で30分くらいシフトがかぶるパートさんと会ったりして
世界は狭いと思いました。バイト中にも知り合いが来ていたので
きっと今日はそんな日です。てがつめたい。